10556264_688973204514#161C8.jpg


メニュー

Orange Caramel(オレンジキャラメル)プロフィール


レイナ
1989.05.07生まれ
身長:167cm
血液型:B型


ナナ
1991.09.14
身長:170cm
血液型:A型


リジ
1992.07.31
身長:168cm
血液型:A型

タグ / セルカ

記事
ORANGE CARAMELレイナ、ミニーマウス変身セルカ [2014/03/17 09:17]
韓国のガールズグループユニットORANGE CARAMEL(オレンジキャラメル)レイナがキュートなミニーマウスに変身した 16日、レイナは自身のTwitterで「今日はミニーマウスに変身! チュブリーサラン 私も好きになってくれる? ヒヒ 人気歌謡本放死守」との文とともに写真を公開した
リジ、女子高生コスプレセルカでキュートな魅力 [2013/06/21 09:56]
ガールズグループAFTERSCHOOL,ORANGE CARAMELのリジが女子高生制服姿のセルカを公開し叔父さんファンのハートを鷲掴みにした 20日、リジは自身のツイッターで「私〜前に撮影の時制服着て撮ったんです 昔の写真見てたら思い出して 」との文とともに写真を公開した。
ナナのクールなカリスマ美貌セルカが話題 [2013/04/10 14:18]
ガールズグループAFTERSCHOOL、ORANGE CARAMELナナのクールな美貌を誇るセルカが公開されファンの心を捕らえた
リジ、ドラマ「せがれたち」終了とデビュー3周年の祝いにティッシュ涙セルカ [2013/03/26 17:44]
ガールズグループAFTERSCHOOL、Orange Caramelのリジがデビュー3周年を迎えてファンに感謝を伝えた 26日リジは自身のツイッターで「デビュー3周年お祝いしてくださってありがとうございます。そして”せがれたち”愛してくれてありがとうございます スヨン兄さん演技者先生方 スタッフの方々お疲れ様でした ありがとうございます!次はソウル言葉遣いで.. そして涙が止まらないこの写真は、贈り物」との文とともに写真を公開した。
オレンジキャラメル・リジ、4種の笑顔セルカの美貌 [2013/03/20 13:17]
ガールズグループOrange Caramel(オレンジキャラメル)リジがキュートな4種表情セルカを公開しファンの目を引いている リジは19日、自身のツイッターで「札幌で公演してきました みんな元気ですか?これは贈り物」との文とともに写真を公開した。
リジ、忙しい年末はキス顔セルカの贈り物 [2012/12/28 21:20]
ガールズグループAFTERSCHOOL(アフスク)、ORANGE CARAMEL(オレキャラ)のリジがキュートなキス顔セルカを公開しファンの心を捕らえた。
OrangeCaramelレイナの成熟美貌セルカ「今週で最後だよ」 [2012/10/22 14:35]
ガールズグループOrangeCaramelメンバーのレイナがセルカを公開し成熟美貌を表してファンの目を引いた レイナは22日、自身のツイッターで「雨降った〜ウーン 今週が最後ㅠㅠもうすでに会いたいよ^^」との文とともに写真を公開した
リジ「金髪から黒髪に染めてみました」成熟美貌セルカ公開 [2012/10/21 09:30]
オレンジキャラメル、AFTERSCHOOLのリジが髪を黒く染めシックな女性にイメージチェンジした。 リジは20日、自身のツイッターで「金髪から黒髪に染めたよん」との文とともに写真を公開した
ORANGE CARAMELナナの三段愛嬌セルカで美貌誇示 [2012/10/10 10:36]
韓国ガールズグループAFTERSCHOOL、ORANGE CARAMELナナが三種の表情を見せたセルカでラブリー&キュートな魅力を誇った
リジのキュートなブス顔セルカ [2012/10/03 13:50]
AFTERSCHOOL,ORANGE CARAMELのリジが美貌とコミカルな表情を表したセルカを公開した 3日、自身のツイッターで「芸能なんじゃないの... チ、私はプルガールしかいないだろう」との文とともに写真を公開した。(*訳が意味不明で失礼・・どうにもお手上げで・・)
リジの清純セルカ「釜山のママパパに会ってきたよ〜」 [2012/10/03 13:34]
AFTERSCHOOL、ORANGE CARAMELのリジがセルカを公開し両親に会ってきたことを伝えた。 3日、リジは自身のツイッターで「ママとパパに会ってきたところだよ〜ん」との文とともに写真を公開した
≪前へ  次へ≫




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

