10556264_688973204514#161C8.jpg
sponsoredlink




メニュー

Orange Caramel(オレンジキャラメル)プロフィール


レイナ
1989.05.07生まれ
身長:167cm
血液型:B型


ナナ
1991.09.14
身長:170cm
血液型:A型


リジ
1992.07.31
身長:168cm
血液型:A型


オレキャラお掃除おばさんに変身、新曲コンセプトの笑い

このエントリーをはてなブックマークに追加
ガールズグループORANGE CARAMELが18日カムバックする新曲のユニークなMV現場写真が公開された

8日、所属事務所プレディスは公式facebookを通じオレンジキャラメル新曲「私のようにしてみてください」MV現場写真を電撃公開した


公開された写真でオレンジキャラメルメンバーはエプロンに長靴で床のモップがけなどをするお掃除おばさんに変身、前シングル「カタレナ」に続くユニークなコンセプトをお目見えし笑いを催した

オレンジキャラメルは先だって新曲MVの現場写真でアニメ目のメイクをした姿を披露し話題になった
OrangeCaramelカムバックへ、アニメ目メイクのユニークコンセプト大公開

これにくわえて今回のお掃除おばさんのイメージで一層ユニークなコンセプトを予告、カムバックへの期待を高めた

オレンジキャラメルは来る8月18日「私のようにしてみてください」をリリースし約半年ぶりとなるカムバックをし活動を始める

写真:公式facebook

スポンサードリンク

タグ:オレキャラ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

