10556264_688973204514#161C8.jpg
sponsoredlink




メニュー

Orange Caramel(オレンジキャラメル)プロフィール


レイナ
1989.05.07生まれ
身長:167cm
血液型:B型


ナナ
1991.09.14
身長:170cm
血液型:A型


リジ
1992.07.31
身長:168cm
血液型:A型


オレンジキャラメル『CATALLENA』MVティーザー映像公開、カムバック期待度↑

このエントリーをはてなブックマークに追加
AFTERSCHOOLレイナ、ナナ、リジによるユニット「ORANGE CARAMEL」の新曲『CATALLENA』が12日のリリースを前にMVティーザー映像が公開、人魚、寿司ネタと続いた”海鮮”コンセプトが更に披露され目を引いた




公開されたティーザー映像でオレンジキャラメルメンバーはそれぞれ回転寿司のベルトに乗せられた寿司ネタに扮し、それぞれレイナが鯖、ナナはサーモン、リジはエビに変身した
この他卵やウナギ、カレイ、タコといったネタが続くがこれらの中でオレンジキャラメルの3人が一番安い1000ウォン(96円)をつけられ笑いを催している

続いてコメディアンのチョンテホが奇妙な雰囲気で回転寿司を食していき、最後にオレンジキャラメル人魚のパック詰めが値下げされていくという最初のティーザーイメージの笑いが映像で展開、高級タコのキムデソンとの対比が屈辱の笑いを催した

一方オレンジキャラメルは来る12日に「CATALLENA」音源をリリースしカムバック、翌日13日「Mカウントダウン」を通じて初カムバック舞台を飾る予定



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

